ラジオ

僕ラジオ聞いてます。目が悪いんで。って三味線じゃないんだから。

聞いてるラジオ

荻上チキsession(-22)

デイリーニュースセッションは平日毎日聞いてる。

面白そうな時だけメインセッション聞いてる。3回くらいは録音するほどいい回があった。昼に映ってからラジオショッピングが挟まるのがちょっと残念。依然として面白い。

・火曜キックス

オープニングの読み比べとプチ総論

ぼくはプチ鹿島さんを東京ポッドのストライカーだと思っている。大体PKさんが論をオトす(芝浜論のPKさんは特に凄かった)。

そんなPKさんが時事芸人っぷりを山梨で存分に発揮している。この人がいるから、この人の話が分かりたいから、ぼくは嫌にならずに新聞を読んだりsessionを聞いたりできている。

パックンマックンのワールドで行こう!

30分番組の方を聞いてる。

パックンが割とアップデートできてない感じなのをマックンが指摘してて面白い。

10分や5分で一部放送してる局もあるからちょびっと注意。

あと、数ヶ月に一回パックンだけの「幸せになれるラジオ」みたいな宗教みある名前の番組やってるの。あれなに?聞いたことないから内容はわかんない。

・ぶちラジ

ウエストランドの自主制作ラジオ

これがイチオシで面白い。久々に読まれたい欲が湧いた。送らないけど。

・愛されラジオ

素人のラジオ好きがやってる自主制作ラジオ。一時期定期的にアップロードされてたけど、コロナ禍等でうやむやになり今や超不定期ラジオとなっている。早く最新回聞きたい。

 

それ以外にも聞きたいラジオがたくさんあるがすべて録音している。

絶対面白いラジオほど欠かさず録音しているが全然聞いていない。だってJUNKがおもしろいことなんて聞かなくてもわかるでしょ。どーせおもしろい人がおもしろいこと言ってるだけでしょ。

ってんでOneDriveパンパン。